top of page
検索
  • 執筆者の写真HAWAII WAOJE

WAOJE ハワイ支部を設立





WAOJE 岡山支部にて本部理事、各支部長集結しての例会+meeting 会が開催されました。22支部中/18支部が集まりました。アセアンを中心にバンコク、大連、マレーシア、ヤンゴン、ゴールドコースト、ハワイ、シンガポール、セブ、プノンペン、北海道、名古屋、東京、京都、大阪、岡山、広島、福岡、沖縄から…

WAOJE 運営〜各支部交流〜ハワイキックオフイベントのご案内と様々なことが執り行われました。

正式にWAOJE ハワイ支部承認となりました。パチパチ

WAOJE ハワイ支部も正式に立ち上がりました

ハワイキックオフイベントは9/6(金)ですので、ご参加のご希望の方はお早めにご連絡をお待ちしております。



閲覧数:24回0件のコメント
bottom of page