top of page
検索
  • 執筆者の写真HAWAII WAOJE

WAOJE Leders summit in kyoto 後記

この度は遠路より、京都へのご参加誠に有難うございました。

又、皆様からの温かいお言葉を沢山頂き本当に有難うございます。



思い返せば2017年9月に実施されたWAOJE Global Venture Forum 2017 in Bangkokから始まった京都は、京都信用金庫さんとのご縁もあり、ミラクルの連続でした。そんなWAOJE京都で今年からリニューアルされたLeaderSummitの開催でしたが、これもひとえに、会場に居られた皆様方のご協力により、創り上げれたものだと感じております。

観光業を営んでいる私はいつも思うのです。「旅」は何処に行くのかではなく、誰と出逢うか。そして誰と行くか。その「誰と」というところがとても大切で、WAOJEメンバーの皆様方がとても良いメンバーだからこそ創り上げられるものだと思います!そんな素敵なWAOJEメンバーさんが一堂にお集まりいただき、京都で創り上げて頂いた賜物です。

ご挨拶で仰って頂いた榊田さんのお言葉がとても身に染みました。「HtoH(ヒューマンtoヒューマン)の時代」、まさしく個人の熱量が人の心や消費を動かすものだと気付かせて頂きました。そんな素敵なWAOJEメンバーにご縁を頂けたことが本当に感謝でなりません。

最後に、本来ならばお一人お一人にご挨拶、お礼をさせていただくべきなのですが、又世界中のどこかの国で、又は京都にお越しになられましたら是非!!お声掛け頂ければ幸いです。今後ともWAOJE京都、そしてWAOJEへのご支援ご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

Leader Summit 実行委員長 近藤 芳彦

閲覧数:5回0件のコメント
bottom of page